雑なチャーハンみたいなブログ

雑なチャーハンみたいなブログです。

ホット&グルービー ビーフとクラシックフライを食べてきた

f:id:nyokkicond:20140201125813j:plain

こないだ新発売されたホット&グルービービーフとクラシックフライを食べてきました。
店内は70年代アメリカ風のPOPやポスターが貼られており「セプテンバー」がかかっておりました。


f:id:nyokkicond:20140201125942j:plain

これがホット&グルービービーフ。
ネオンサイン風の外箱がシャレオツ。

f:id:nyokkicond:20140201130225j:plain

開けたところはこんな感じ。

f:id:nyokkicond:20140201130249j:plain

思ってたよりもクリーミー感が強いです。
結構チーズとタルタルソース?がガツンときいてます。
濃いチーズにサルサソースの酸味と生タマネギのフレッシュさがマッチしていい感じ。
個人的にはもうちょいサルサが辛くても良かったのですが。

f:id:nyokkicond:20140201130526j:plain

こちらはセットで頼んだクラシックフライ。
金ピカです。

f:id:nyokkicond:20140201130621j:plain

チーズソースとベーコンフレバーの粉末をかけます。
チーズソースは温かかったです。

f:id:nyokkicond:20140201130812j:plain

かけるとこんな感じ。
すごいチーズ味でした。
すごく喉が乾くけどおいしい。
フォークで食べます。

どちらも単品としてはおいしかったですが、セットで食べるとかなり喉が乾きました。
味濃いめが好きな方はいいかもしれません。

あとセットで買うとステッカーがもらえました。

f:id:nyokkicond:20140201131252j:plain

こっちもシャレオツ。


ディスコ・ナイツ

ディスコ・ナイツ

広告を非表示にする